人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑った~♪

久々に沢山笑った(^O^)
今日はゴスペルサークル♪大きな声で歌った後はお腹がすきます。
って事で、お友達ママ達でランチへ!

そのお店に行った事のあるママさんから、楽しいハプニング話を聞きながらお店に到着。

6人座るには小さいテーブルに案内され、ん何か起こりそ~な予感。

案の定、全員のお皿が並べられず…店員さん置けないお料理を手にどうしましょ~…と困り顔。
どこからか荷物置きのテーブルが登場~…少々小汚いが綺麗に拭いてくれた。
お茶茶碗が足りなくてコーヒーカップにジャスミン茶…。
ここまででも初めての経験☆
まだまだあります!
ご飯がなくなり、炒飯に変更しても良いですか?と店員さん…。
そして山盛りの炒飯を持って来て『特盛りです』と店員さん…。
もう勘弁してくれ~と思う程笑いました(^O^)

極めつけに、片付けに来た店員さんの手にはピンクのゴム手袋(ToT)

けどけど、なんだか不愉快にならない雰囲気にしちゃう店員さん素晴らしい~☆

今日は失礼がいっぱい有りと、デザートをつけてくれました♪

これだけのハプニングなのに、また来ても良いかな~という気分☆

お料理は美味しかったし、と~っても楽しかったお昼でした(^O^)
by sun-moons | 2012-01-30 20:07


<< 北北西 ようやく♪ >>