人気ブログランキング | 話題のタグを見る

party♪

今日はクリスマスイブ☆
昔は、友達とワイワイ盛り上がり、1日楽しく過ごしたな~~(^O^)

今は、子供達がサンタさんにお願いした品物を、探し回り~歩いて歩いて~、そして毎年恒例になって来た、カレンダー作りo(^-^)o
ふぅ~、今年もなんとか間に合いました~!

そして今日はパパの弟家族と一緒にクリスマスparty~♪

お料理は義父母にお任せで嫁はちょこっとだけお手伝い(^_^;)

party♪_d0252587_21412965.jpg


ケーキは子供達で飾り付け~イチゴいっぱいケーキの出来上がり。

party♪_d0252587_2141292.jpg



ケーキを食べて、お片付けが終わると、みんなお楽しみのクリスマスプレゼント交換の時間☆

そして、ギリギリまでかかったカレンダーを、孫からジジババへお礼としてプレゼント♪
子供達の写真入りカレンダー、喜んで貰えた様で良かった~(*^o^*)

みんな楽しかったね~、またお正月にpartyだね!
今夜、サンタさん来るかな~早く寝ましょ☆

さて、車にプレゼント隠してたんだ~~取りに行かなくちゃなのっっ、娘ちゃん早く寝てちょ~だい(^_^;)
by sun-moons | 2011-12-24 21:41


<< サンタさん♪ やったね♪ >>