どうか。。。

d0252587_19354653.jpg

夕焼けキレイだわ♪
けど、お月様は傘かぶってるな〜
明日は雨予報。。。

雨でも良いので、台風になりませんように(>_<)
[PR]
# by sun-moons | 2012-09-26 19:35

続々!!

d0252587_15581911.jpg

昨日発芽し始めたかと思ってたら、続々と!

このままじゃ駄目だよね(^^ゞ
どのタイミングで、芽を摘んだら良いんだろ。調べなきゃ!!!


今日は、ゴスペルサークルへ♪
歌はいいわ〜(*^^*)
歌だけじゃなく、何か一つに集中するのって良いよね♪
[PR]
# by sun-moons | 2012-09-07 15:58

お楽しみ♪

d0252587_20495227.jpg

夏休みに、ツルレイシのグリーンカーテンを楽しみ、収穫したゴーヤでカレーを作った娘ちゃん(*^^*)
次は、ほうれん草に挑戦!
先週蒔いた種が、発芽しました(^o^)v
[PR]
# by sun-moons | 2012-09-06 20:49

気持ち良さそ♪

d0252587_1705823.jpg

今年もコレコレ〜!

昨日の朝、『今日プールしたいから、行きま〜す』と実家に電話。
子供達は宿題、私は家事を済ませgo〜!

着いた時には、既に水がはられてました(*^^*)感謝です。

昨日も暑かったから気持ちよさそうだだったな♪
途中、お昼に温かいおうどんを食べて、また水遊び!
楽しかったね〜(^-^)/
[PR]
# by sun-moons | 2012-07-26 17:00

カレーparty

d0252587_9183682.jpg

d0252587_9183747.jpg

先日、娘ちゃんのバドイベント『カレーparty』がありました。
息子くんも、仲間に入れてもらい初薪割り!に挑戦。
そして、みんな力を合わせて火おこし!
調理チームは、火おこしの間に、野菜を切ったり、ご飯の準備、リーダーを中心に楽しくカレー造り♪

カレーも、ご飯も、とっても美味しく出来ました(^o^)v

食後に、スイカ割りで一致団結!

行き帰り、長い道のりを歩き体力つくり、例年、暑い中だったようですが、この日は過ごしやすい1日でした(*^^*)
[PR]
# by sun-moons | 2012-07-26 09:18