<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

季節はずれ。。。

d0252587_187079.jpg

先日、お友達ママ3人でガラス工房の体験制作に行って来ました。

選んだのは、風鈴。
夏休みに行く予定だったけど、私の都合で延期になってしまい、ちょっと季節はずれだけど、みんなそれぞれのイメージ通りに完成!


そして、今日完成した風鈴を取りに行き、またまたお友達ママさんと集まって、おしゃべりしながらパーツをつけて出来上がり。

本当に居心地良い時間、今日も良く笑いました(*^^*)
[PR]
by sun-moons | 2012-09-28 18:07

いつまでも

d0252587_16401823.jpg

朝はどんより空(T-T)
けど、雨も降らず良かった♪

今日は息子くんが年少さんだった時の組のランチ会(*^^*)
車3台に分乗して、ちょっとドライブ気分。
小さな民家のお店を貸し切り状態、美味しいお料理を食べながらの楽しい時間はあっという間!

お天気も良いままで帰れました。

次回幹事のママさん
ヨロシクね(^_^)楽しみにしてます。
[PR]
by sun-moons | 2012-09-27 16:40

どうか。。。

d0252587_19354653.jpg

夕焼けキレイだわ♪
けど、お月様は傘かぶってるな〜
明日は雨予報。。。

雨でも良いので、台風になりませんように(>_<)
[PR]
by sun-moons | 2012-09-26 19:35

続々!!

d0252587_15581911.jpg

昨日発芽し始めたかと思ってたら、続々と!

このままじゃ駄目だよね(^^ゞ
どのタイミングで、芽を摘んだら良いんだろ。調べなきゃ!!!


今日は、ゴスペルサークルへ♪
歌はいいわ〜(*^^*)
歌だけじゃなく、何か一つに集中するのって良いよね♪
[PR]
by sun-moons | 2012-09-07 15:58

お楽しみ♪

d0252587_20495227.jpg

夏休みに、ツルレイシのグリーンカーテンを楽しみ、収穫したゴーヤでカレーを作った娘ちゃん(*^^*)
次は、ほうれん草に挑戦!
先週蒔いた種が、発芽しました(^o^)v
[PR]
by sun-moons | 2012-09-06 20:49