<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早起き♪

今日の娘ちゃん
5時起き☆

それは、この為

d0252587_16254315.jpg


いつも優しくしてくれる男の子にあげるみたい(^O^)
今日はその子の隣に住んでるお友達と遊ぶ約束をしてるらしいので、ちゃんと渡せたかな☆
[PR]
by sun-moons | 2012-02-14 16:25

ゴマ♪

ゴマ&生姜にはまっている私。
先日、お友達手作りのお菓子を頂いた時、凄く美味しくて作り方を教えてもらい早速作ってみました。
こんな感じ☆

d0252587_14571926.jpg


ゴマ~!って感じでとっても美味(^O^)

今日は実母のお誕生日♪娘ちゃんの選んだ花束と、今日作ったこのお菓子を持って実家へ来ています。

d0252587_14571941.jpg


私はお茶を飲みながらのんびり~♪
子供達はじじばばと将棋中♪
[PR]
by sun-moons | 2012-02-11 14:57

並びました♪

今日は幼稚園の保育参観☆
幼稚園の玄関の正面に綺麗に整列した、母手作りのお人形達。

それぞれ、我が子にそっくり不思議だね~(^O^)

d0252587_13402489.jpg

[PR]
by sun-moons | 2012-02-09 13:40

完成♪

フフフ♪
出来ました☆
いつも優しく穏やかな先生達、とても楽しく癒される時間をありがとうございました。

今年卒園の息子、卒園したら息子くん人形をゆっくり制作の予定。それまでの間、ちびちゃん人形で年少さんバージョンを作ってました(^O^)
が!!先生の事情で今年2月で終了~。
お~、ちびちゃん作ってる場合じゃないっ!と急ピッチで息子くんなんとか間に合ったわ☆
そして、ちびちゃんも残ってた部分をチクチク完成~☆

d0252587_23104110.jpg


そして
娘ちゃん、息子くん、ちびちゃん達と勢揃い♪

d0252587_23104141.jpg


まだ、制服ジャケットとスモックは使用中なので卒園後に頑張りますっ!


明日、母達の手を離れ幼稚園に飾られるお人形達、楽しみ~♪
[PR]
by sun-moons | 2012-02-08 23:10

北北西

昨日の豆まき
パパが居なかった為、5才の長男主導で無事に!?終わりました(^o^)/

夕食は北北西に向かって、それぞれ1本かぶりつきました!

今日の朝食
昨日の巻物…歪になってしまったものを一口に切って美味しく完食です☆

d0252587_12432018.jpg


今日はお天気~気持ち良~い♪

忙しいさと天候で、微妙に残る洗濯物が今日は気持ち良く乾きそう(^_^)v
[PR]
by sun-moons | 2012-02-04 12:43