<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お花♪

昨日、虫さん達が美味しく食べてた葉っぱ…穴だらけの葉っぱで可哀想だったのに、今日綺麗なお花が咲きました(^O^)

フヨウの花
お天気良くて、白色が綺麗~!

d0252587_1023529.jpg



そしてその隣で虫さん達が今日も葉っぱをムシャムシャしてました(^_^;)
[PR]
by sun-moons | 2011-09-30 10:02

いつもの場所で…

やっと秋の風♪
心地よい季節を感じる今日この頃(^O^)

我が家のとうがらしチャン、あまりに綺麗な色~と写メ☆

d0252587_2062140.jpg


いつも色々な蝶々達が飛んでいる玄関先のいつもの場所に、またまた幼虫さん♪

d0252587_2062216.jpg


d0252587_2062296.jpg



と写メをパシャパシャ撮っていたら義父に『珍しい娘だな、そんなもの写真とって…』とあきれ顔。

けど、よく見ると意外と可愛い顔!?ですよo(^-^)o
[PR]
by sun-moons | 2011-09-29 20:06

念願の…

今日から3連休♪

子供達それぞれの行きたい所へ行く事になりました(^O^)

まずは東京ドーム、ジャイアンツのキャップがず~っと欲しくて…そのキャップに内海投手のサインが欲しい息子☆

お店の中を品物と値段とにらめっこ。
念願のキャップと内海投手の名前入りタオルをゲット!

d0252587_16545559.jpg

d0252587_16545518.jpg


そして次は原宿へ。

何年ぶり~、ちょっとワクワクしながら到着!わ~凄い人~(^_^;)
娘の行きたかった、ちゃおガールセレクトショップ♪駅から目の前で良かった~。
沢山の可愛い物の中、迷いに迷って、バック、ポーチ、鉛筆をゲット♪

d0252587_1654551.jpg



ちょっと疲れちゃったけど、楽しかったねo(^-^)o

パパもお疲れ様でした、アリガトね。
[PR]
by sun-moons | 2011-09-23 16:54

お彼岸

私の数少ない苦手な物の一つ…おはぎ

お彼岸が近いのでお義母さんから手作りおはぎを頂きました。

d0252587_10475746.jpg


季節を食するのって嬉しいよねF6A7.gif
[PR]
by sun-moons | 2011-09-18 10:47

我が家に!!

今日も良い天気♪

娘は朝からお友達とバッタを取りに近くの公園へ(^O^)

そしてバッタを私に託し、そのまま遊びに出かけてしまった…。残されたバッタと私(^_^;)

お庭で餌となる草を息子と探し、なんとか簡易バッタ家の出来上がり(^w^)

d0252587_10161359.jpg


さて、お洗濯干さなくちゃ~~o(^-^)o
[PR]
by sun-moons | 2011-09-18 10:16

満月

今日は十五夜です。
そして満月だそうです♪なんかロマンチック~(^w^)

お団子作りた~い
うさぎさんにあげる~と娘…。
念の為におだんご粉買って来て良かった~!
夕食作りと一緒に子供達とドタバタお団子作り~。

白いお団子はうさぎさんに

d0252587_196536.jpg


夜中に忘れずかじっておかなくちゃ!!

d0252587_196539.jpg


残りは磯辺だんごにしていただきました~。
なんだか…いびつだけど、美味しかった~。
[PR]
by sun-moons | 2011-09-12 19:06

ゴスペル♪

今日は幼稚園のゴスペルサークルへ行って来ました(^O^)

始めた頃は、大きい声で歌うのってスッキリするよね~♪なんてお気楽でいた私…。
そして今は、抑揚をつけて~と…英語が苦手な私には英語で抑揚なんて~ヒェ~(T_T)なんだけど、なんとも楽しく時間が過ぎて、あっという間に終了~(^O^)

二世帯で暮らしている為、家で歌うのは…なので、私の自主練の場はマイカーです。となりに止まった人はビビる位に歌いまくりながら運転してます~(^w^)

さて、とりあえず歌詞完璧にしなくちゃ♪
[PR]
by sun-moons | 2011-09-05 17:54

世界で1つ

やっと夏休みも終わり、ゆっくりしよ~と思ってたのに(-o-;)意外と忙しい~よ。
ブログ更新する時間が…ない?!

子供達いない時にやる事って色々あるよね(^O^)

今日は、幼稚園の陶芸教室でした。みんな真剣にもくもくと粘土と格闘☆世界でたった1つの宝物が沢山出来上がりました(^_^)v

うちの息子は最近、お姉ちゃんのやる事なす事うらやまし~、先日スペインタイルでペン立てを作ったお姉ちゃん。

何作る?と聞くと『ペン立て!』と即決。
こんな感じに出来上がり☆

d0252587_17553559.jpg


焼き上がりが楽しみだね(^∀^)ノ
[PR]
by sun-moons | 2011-09-03 17:55