人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援するよ。

応援するよ。_d0252587_962585.jpg

最近の私。。。ちょっぴりパニック。。。良い感じのパニック!?

娘ちゃん、バドミントンJr.のチームに入り半年経ち、初の試合に向けて楽しみと緊張感!
上手くなりたいと、更に別の所に入って頑張り中!!

そんな中、息子くん『僕、バスケやりたい♪』
来年、娘ちゃんとバドミントンに。。。と思ってた私(^^ゞ
一瞬考えたけど、初めて自分から出た気持ちを大事に、まず体験しましょっっ。
いつも、私のそばから離れるまで時間が必要な息子くん。その日は、サッと離れお兄ちゃん達に教えて貰いながら楽しそう!!
なんとも、雰囲気の良いチームに翌日には仮入部しちゃいました。


ピアノとバド頑張れ、娘よ。
空手とバスケ頑張れ、息子よ。

厳しさと楽しさと沢山経験してね♪応援してるよ☆

そして。。頑張れ、私(’-’*)♪
by sun-moons | 2012-10-16 09:06


<< 頑張った!! 季節はずれ。。。 >>