人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○事件!!

先生から
『体育の時間、ドッヂボールのボールが顔にあたり鼻血が…なかなか止まらず、体操着が汚れてしまいました。』
と、電話を頂きました。
今日はお迎えの予定、学校へ向かう道でお友達とすれ違うたびに鼻血の話!
どんだけの人前での出来事だったのか…(^_^;)

顔を見るまで心配だったけど、本人は意外とケロッとしてました。

家に帰り、体操着を見てビックリ!!
ちょとした殺人事件(◎o◎)

鼻血でビックリして忘れてた。
『顔、痛くない?』と今更聞く母(^_^;)
『痛いよ』
とあっさりと娘。

鼻、折れなくて良かった(^O^)
by sun-moons | 2012-04-13 18:51


<< 大切な時間♪ 模様替え?! >>